バレンタインデー

バレンタインデーですが、会社の女性さんたちから「義理チョコ」を頂きました。「義理チョコ」って風習、もうやめませんか?ホワイトデーのお返しがめんどうなんだけど。


今日から定時までの勤務になりました。そして、定時までよくがんばった。
お仕事で動作検証を依頼された帳票プログラムは「動かない、開けない」・・・。
原因は、おいらに「インストールしろ」と指示されたクリスタルレポートのバージョンは「8」だったのですが、動作検証の帳票は「バージョン11」で作られたのだそうで・・・。
そら、動かんはずたわ!!
「明日からはバージョン11で検証して」ってさ。


帰りに病院なので、秋葉原に寄るよ。お疲れさまでした。