スティーブ・ジョブズ氏へ

私は運良くiPadを手にするまではWindows派で「Macなんかなぜ使うの?」って感じでしたが、iPadiPod touchを手にしてから一気にアップル製品のファンになりました。今ではMacBook Airが欲しくてたまらないほどです。そんな素敵な製品を世に送り出してくれたアップル社、スティーブ・ジョブズ氏に感謝します。

Stay hungry, Stay foolish.
(ハングリーであれ、愚かであれ。)

スティーブ・ジョブズ氏のご冥福をお祈りいたします。




久しぶりにこれを観たくなりました。TSUTAYAに借りに行こうかな。


Pirates of Silicon Valley [VHS]

Pirates of Silicon Valley [VHS]