今日の買い物

赤羽(近辺)に住み続けて早3年。前から気になっていたマンガだったけど、このたび思い切って全巻買いました。大人買いですね。まぁ、余ってた使い道のない図書カードを使ったんですけど。普段は全くマンガを買わないし読まない私ですが、このマンガだけはすっごく気になってました。





まだ2巻までしか読んでないけど、すごく面白い!「ディープタウン赤羽!」って感じ。ますます赤羽に住むのが楽しくなってきました。


清野とおる 『東京都北区赤羽 1』(GAコミックススペシャル)
icon

東京都北区赤羽 1 (GAコミックススペシャル)

東京都北区赤羽 1 (GAコミックススペシャル)

清野とおる 『東京都北区赤羽 2』(GAコミックススペシャル)
icon
東京都北区赤羽 2 (GAコミックススペシャル)

東京都北区赤羽 2 (GAコミックススペシャル)