今週も上野動物園

「あれ、先週もパンダを見てなかった?」って声が聞こえてきそうですが、ええ、そうです。2週続けてパンダを見ることになりました。先週のオフ会のパンダ写真が他の方々にも火を点けたようです。パンダ、人気あるな!



「呑んだくれ」のようになっているシンシン。



今日はリーリーもグッタリ。パンダも暑いよね。





暑そうにグターっとしているライオンさん。



シロテテナガザルさん。どアップ。



スマトラトラさん。虎さんはいつもウロウロしてる。じっとしてくれないから、写真を撮るのが難しい。



ゴロンとしているゴリラさん。



食事中のゴリラの親子。



暑くて木の上でダラんとしているハクビシンさん。



「餌の時間だから開けなさいよ!」とドアを叩く熊さん。



象さんのお掃除タイムに遭遇しました。
真正面から。









パンダ2周目。シンシン。今度は動いてた。





このバックショット、先週も見たぞ!



リーリーの入浴シーン。







プレーリードッグさん。



サル山のニホンザルさん。



ニホンザルの親子。




ご一緒に見て回った皆さんとの交流はもちろんだけれど、マイクロ一眼「E-PL2」で「これでもか!」ってぐらい写真を撮ることができるので、動物園は何度行っても楽しいぜ!