カメラを持って散歩

腰が痛いです。朝起きたら腰が痛くて、動くのが嫌になるほど痛いので、湿布やらを腰に貼って午後過ぎまで寝てたのですが、一向に治らず、結局、ゴロゴロ寝ててもしょうがないと思って、お昼ご飯を食べようと商店街へ。
その後、腰が痛いけど、歩けないわけじゃないので散歩を。





赤羽台の団地の中にあった「猿田彦宮」だそうです。
東京って、いきなりこういう神がかった場所があるから不思議だと思います。



団地の中にある「商店街」って言われてる場所の時計。
この時計が物語っているように、商店街も・・・。



赤羽台からの街並み。
ジオラマモードで撮影。



赤羽台を下ったら、「赤羽自然観察公園」という場所がありました。
楽しそうなので、散歩。



これ、さくらんぼ?



公園内には田んぼとか湧き水とか小川とか、池とかあって、子どもたちが何か採って遊んでました。



どんぐり林だそうです。