デュー・デート 〜出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断〜

観てきました。今年一発目の試写会。


デュー・デート 〜出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断〜


デュー・デート 〜出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断〜

デュー・デート ?出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断? [DVD]

デュー・デート ?出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断? [DVD]




面白かったです。笑えました。下ネタ・アメリカンなブラックジョークが大丈夫な方には楽しめると思います。たぶんそれらがダメな方にはオススメしません。
「普通、死んでるよね?」とか「どんだけ犯罪やら事故起こしといて大丈夫な訳ない!」とか、そういう常識的な疑問は一切排除して、寛容な気持ちで。


私の席の2列前ぐらいに外国人の男性が居て、その人が結構な声で笑うし驚くしで、「お国が違えばリアクションの仕方も違う」というのがよく分かりました。