今日買った物

こない買ったエネループの「stick booster」ではWiMAXルータ「URoad-7000」に給電ができないという残念な結果だったので、「mobile booster」の、しかもiPadも充電出来ちゃう高出力の「KBC-L2BS」が欲しくて、クリスマス商戦で混み合うビックカメラとかヤマダ電機とかに行ってみたのですが、ビックカメラは売り切れ、ヤマダ電機では置いてすらない感じだったので、「こりゃ、ネット頼みだ」と、いつものAmazonさんで注文しました。





今日届いたよ!年内に出荷してくれてありがとう!


今回の配達は佐川さんだったのですが、先日のクロネコさんの時と同様、私が寝てる時に来たらしく、チャイムの音に気づかなかったという・・・。Amazonから出荷報告のメールが届いたときに荷物番号が記載されてて、荷物追跡ができるのに、その荷物番号に対して配達時間指定が行なえないとう、佐川さんのWebサービスはなんとかならんもんでしょうか。クロネコさんはそれが出来るのに。


これでWiMAXルータの電池持続時間3.5時間なんて怖くないヤイ!


SANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー (専用高容量リチウムイオン電池使用) KBC-L2BS