Cerebrator

ナイトをLV90にするべくカンパニエで経験値を稼いでいたのだけれど、カンパニエだとスキルが全然上がらないし、こればっかりやってても面白く無いので、「あまり行っていないところに行ってみよう」と思い立ち、最初にプロミヴォン-デムに行きました。


プロミヴォン-デムってプロマシアミッションで来て以来かもしれない。なので、もちろん地図なんて持ってない。そこで目的ができました。


「プロミヴォンの地図取り!」  今更感がアリアリですけど。


プロミヴォン-デムの地図取りは難儀しました。水晶までは簡単に出たのですが、これをトレードする「???」の周りにLV88のナイトから見て「丁度良い」の敵が群がってて・・・。レベル制限が外されてから配置された強めの敵達ですね。「???」にトレードする前に3匹に見つかってやられました。その後、トレードできてプロミヴォン-デムの地図をゲット。


次に、プロミヴォン-ホラへ。ここは案外簡単に地図が取れました。途中でNMにも出会いました。倒せたよ。





今日のプロミヴォン地図取りはここまで。


「〜〜残滓」が結構溜まったので競売に出してみると、1Dの価格が結構良い値で売れまして、おいしかったです。