今日の買い物

iPod touchustreamができるので、テストでいろいろ配信して遊んでみました。
すると「これ(iPod touch)をずっと持っておくのはシンドイ。三脚が欲しい」と思うのは当然で、だけど、iPod touchiPhoneでも)に使える三脚ってあるの?と言うことで、ネットを調べてみたら、iPod touchiPhone)用三脚というのは無さそうだけれど、これなら使えそうです。早速、注文しました。




ニッチな商品を出し続ける上海問屋エバーグリーン)さん。さすがだわ。すぐ出荷してくれました。


クロネコさんに自ら本日午前中の配送依頼をしたにも関わらず、ぐっすり寝ててインターホンの音に気づかないという・・・。すいませんクロネコさん。再配達、お手数おかけしました。