はてなハイク忘年会2010

はてなハイク忘年会に初めて参加しました。
楽しかったー。

新宿の「鳥良」さんにて。



ちゃんと幹事さんがアイコン入りの名札を用意してくれてました!幹事さん素敵すぎ。



手羽先、手羽先。からーげ、からーげ!



ピリ辛で「うまい、うまい」と言いながら食べてたら、あっという間になくなるの図。



豚肉とキャベツを蒸した(?)もの。3分ほど火にかけて、蓋を開けると湯気がボワッと。



ゴディバあずきミルク」というお酒(カクテル?)らしい。味見した人の感想「ミロだ!」。



二次会はカラオケ。みんなテンション高い!歌がうまいね!




楽しい忘年会でした。オフ会、楽しいわー。


ハイクのコメントに「Ustream中継できない?」ってリクエストがあったんだけど、この時点ではやり方がさっぱり分からんかったので、今度は要望があったら中継できるように勉強しておきます。