最後の忠臣蔵

観てきました。


【ワーナー公式】映画(ブルーレイ,DVD & 4K UHD/デジタル配信)|最後の忠臣蔵


最後の忠臣蔵

最後の忠臣蔵 [DVD]

最後の忠臣蔵 [DVD]


とてもよかったです。久しぶりに映画を観て泣きました。
こないだの「ヤマト」とか、ドンパチ、ワーワーな派手な映画が多いなか、この作品はいたって「静か」です。あまりに静かなので、最初ちょっと眠くなったのですが、いやいや、すぐに持ち直して話しに引き込まれました。
登場人物もさほど多くないので、物語自体は混乱することないです。メインの三人の演技がしっかりしてて、安定感、見応えありました。役所広司さんの演技はスゴイわ。
おすすめです。