今日の買い物

こないだの5月5日にNHK-FMでやってたアニソン三昧を聴いていたのですが、何を思ったか「プラネテス」のオープニング曲、酒井ミキオの「Dive in the Sky」iconが聴きたくなってリクエストしたものの、まあ、かかるはずもなく終わったのですが、以前からオープニング曲とエンディング曲は気に入っていて、さらに最終回で流れた「PLANETES」を聴くと泣きたくなるほど切なくなるので、どーにかこうにか手に入れようと思いつつも、今まで買わずじまいでしたが、このほどやっと手に入れました。





結構前に発売されたサントラなので、お店とかではなかなか見つからず、こういう時にはAmazonさんは威力を発揮しますね。「在庫あり」で注文して2日後にはもう届いたよ。


ただ、「PLANETES」はこちらのサントラには入ってなかくて、サントラ2iconの方でした。勢いでAmazonさんに立て続けに注文しちゃったよ!


『プラネテス O.S.T.』icon

プラネテス サントラ

プラネテス サントラ