ウルルの森の物語

観てきました。会場ではいつもの試写会以上に係員やら報道の人とかがたくさんいて、いつもとは違う雰囲気でした。それに会場の近くのトイレも「警備の都合で使えません」ってぐらい警備が。いつもは座る席だって自由に空いている好きなところ座れるのに、今日は入る順番で席までバチッと決められました。ただならぬ雰囲気です。会場だって満員ではありません。一番いい席当たりから予約なのか関係者席なのかガラガラ。
すると、隣に座っていた女性二人組から「あ、あそこに座ってるメガネのおじさん、船越英一郎かな?」「ソックリさんじゃない?」そんな会話が聞こえてきました。確かに船越英一郎氏っぽいおじさんが座ってるなー。


・・・で、こういうことです。


紀子さま、眞子さま「ウルルの森の物語」観賞 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)


はじめて皇族の方を生で拝見しました。そりゃ、警備が厳しいわ。それとオジサンは船越英一郎氏本人でした。記事によると深田恭子さんもいたらしいけど、わかんなかったよ。


ウルルの森の物語

ウルルの森の物語[Blu-ray]

ウルルの森の物語[Blu-ray]