ストリーム最終回

TBSラジオ「ストリーム」が先週金曜日で最終回でした。これを今日、行きと帰りの通勤電車の中でPodcastで聴いたのですが、最後までいい番組だったなあ。TBSラジオには、もうチョット頑張って欲しかったなあ。悲しいなあ。
朝の通勤電車では超満員で、本を読むことも困難なので、いつもPodcastを聴いています。
月曜日はたいてい「ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル」の「放課後DA★話」を聴いていました。番組本放送自体は放送時間拡大ということで喜ばしいのですが、「放課後DA★話」は終了になりました・・・。火〜金曜日は「ストリーム」の「オープニング&ニュースさかさめがね」と「コラムの花道」を聴いていました。これも終わりました・・・。さて、明日から朝の超満員の通勤電車でどうしてくれよう。何聴こうか・・・。