再セットアップ続き

昨日はOSをインストールして、Windows Updateしてたらすっかり終電モードになってしまったので、今日も引き続き出社して再セットアップしてきました。新しいPCにしてもらってから3年ぐらい経ちますが、その間に、いろんなアプリケーションやら開発環境を入れていたんだなあと、改めて思いました。もう古くなってしまった開発環境も入れなきゃいけないし、最新の開発環境も共存させなきゃいけない。
あれ、どのバージョンまでインストールすればいいんだっけ?
あのお客さんのところは、もう仕事来そうにないから開発環境準備しとかなくていいか。
こんなことを思いながら、インストールしては修正パッチやらアップグレードやらしてました。