ゲット スマート

ゲット スマート


ゲット スマート

ゲット スマート 特別版 [DVD]

ゲット スマート 特別版 [DVD]




はじめて試写会が当たりました。とにかく何でもいいから手当たり次第に応募したら当たった。なので、どんな内容なのかまったく予備知識も無く見ました。
全体的にコメディ満載で面白かったです。感動とか涙とかはまったくありません。笑い+アクションです。ハリウッドのアクション物にありがちなストーリー展開ですが、笑いで飽きませんでした。主人公のバックグラウンドとか、どうしてテロリストが爆破をしようとしているのか、深い理解ができなかったので、ストーリー展開に「どうして?」という疑問を抱きますが、そこはコメディだし良いんじゃないかな。難しいこと考えずに気楽に見れる映画でした。
ただ思ったのは、こちらも見てて「痛く」なるような場面に「笑い」を絡ませてるところが多かったです。「痛い!」でも「笑える」。チョット複雑。これがアメリカ風なのかなあ。あと軽い下ネタも。