過去の世界は

アルタナの神兵」をインストールしてから約1週間です。
過去の世界に行ったのはいいものの、何をしていいのやら分からず、そして「どこまで走らせるのか!」と思うぐらい野山を駆け巡って、とりあえず過去のバストゥークに到着しました。その次に過去のサンドリアに向かいました。ジャグナー森林は二度と訪れたくない場所となりました。ちなみに過去のウィンダスにはまだ行ってません。向かってすらいません。
グロウベルグで出会ったペイストなるモンスター。目がキラーン!

ヴァナ・ディールの世界は、あまりにやることが多くて、遊びつくせません。アトルガンなんてミッションやアサルト全然やってないしね。ジラートプロマシアも完了しておりません。まだ増えるんでしょうか・・・?