アク力

やってみた。
http://zubarisu.jp/

あなたは「バランス派」タイプ!
現実感覚と想像力をバランスよく身につけているよ。自分と異なるタイプの人とも仲良しになれるわね。さらにコミュニケーション能力を磨けば、リーダーとして活躍することもできるよ。

あなたは「超ナルシスト?!」タイプ!
自分を愛することはもちろん良いこと。ただ、自分自身のことにばかり興味が集中してしまうと、さまざまな人生の楽しみを逃すことにもなりかねないよ。もっと誰かを愛したらいいんじゃない。

あなたは「みんなお友だち」タイプ!
とても開放的な性格で社交的。精神的に裸になるのが苦にならないので、お友だちも多いはずね。にぎやかなお祭り騒ぎも、反対に、誰かと二人っきりでじっくり話すのも、どちらも得意!

身体のこと「ふつうに気にしてる」
ちょっと身体の一部で気になるところがあるみたい。もちろんそれはスミがかかっているところ。自慢したい、見てもらいたいということならOKだけど、そうでない場合は、積極的に身体を鍛えたら!

あなたは「良識派リーダー」タイプ!
それほど権力欲はないけれど、落ち着いていて良識を備えているので、周囲からリーダーに祭り上げられる可能性あり。仲間とのコミュニケーションを大切にすれば、必ず成功するはずね。

あなたは「仕切りたがり屋」タイプ!
支配傾向が強いので、本当はかなりわがままなのだけど、周りからは「良く気がつく人」と思われたりするよね。でも、本当は仕切るのが大好き。人に命令したり訓練したりすることが快感なはずだよ。

あなたのアク力は・・・12/30アク

ちょいアク人間
まだ未成熟だけど、「個性」が香るあなた。将来が楽しみッス!自分なりの特性を鍛えて行くと、それなりに「アクが強くなった」などと批判されるかもしれないけど、気にせず、前向きに、精進するッス!

そんなあなたは経営者ズバリス!

夢に生きる芸術家タイプとは仕事上ウマくいかないらしい。でも恋愛では一目惚れ関係なんだってさー。