DSステーション

巷はお盆前日の夏休みのなか、出社。でも、会社も夏休み取っている人が多くて、社内はノンビリ雰囲気。仕事もサッサと終わらせて帰った。週末気分。
・・・で、帰り道によるのが、いつもの有楽町ビックカメラ。もう、お気に入りスポットですな。入り口で縁日モドキなことをやってました。パソコンコーナー、パソコン書籍コーナーを回って、ゲームコーナーへ。ゲームコーナー入り口にあるのがこれ。
DSステーション
前から気になってたんだけど、いつもDSを持ってなかったからダウンロードできなかったんだよね。今日、やってみました。いくつかゲームの体験版がダウンロードできます。ダウンロードしたゲームは電源を切るまで遊べます。