イヤホン

前に買った携帯電話用のイヤホンが、コードとの接触が悪くなったのか、ブツブツと音が途切れるようになりました。音楽聴いてたらイライラしてきたので、さっそく仕事帰りに有楽町のビックカメラで新調。

前のヤツは何処のメーカーなのか分からない物だったんだけど、今回はSony製だ。チョット値段が高かったけど、やっぱり音が違います。「どう違うの?」と問われても、どう答えていいか分かりませんが、何となく音がいいんですよねー。携帯もソニーエリクソンだから相性がいいのかも。
うちのプリンタのインクがなくなっていて、印刷しようとしたらできなかったので、ついでにこちらも購入。
[rakuten:elecom:10002693:detail]
こちらは純正じゃありません。純正だから印刷具合が違うということもないだろうし、コストパフォーマンス重視です。それにしても青色インクがなくなったからといって、白黒印刷までできなくするこたぁないだろ、うちのプリンタよ・・・。