梅雨のせいか?

心身ともにここまで調子が良かったのですが、6月には入った頃から心の風邪がぶり返してきました。6月に入って週明けの月曜は体調不良のため年休を取るようになり、とうとう先週水曜日には仕事中に急に気分が悪くなり、仕事が手につかなくなったので夕方早退するという始末。それから今日まで、朝から夕方まで体ダルダルでグッタリしております。夕方になるころには、なぜかスーと治るんだけどね。ふしぎ。今月に入って日記更新がマチマチなのはこのせいです。確かに5月6月と時間が経つにつれて仕事量が増えたんだよね。残業も増えたしなあ。でも、きつかった感じは無いんだけどなあ。
今週は、仕事よりも体第一ということで部長と相談しております。
なんかすごくタイムリーな番組が明日放送です。
NHKスペシャル