ブラウザー

ニンテンドーDSブラウザーを買ってみて、今日届きました。今、DSから更新しています。無線LANになかなか接続できなかったり、画面保護フィルムがタッチパネルの反応をおかしくしたりして、四苦八苦しましたが、なんとか使えるようになりました。

ここからはPCから加筆(DSブラウザーのソフトウェアキーボードが使い慣れない)。まあ、画面が小さいですので、携帯でインターネットしているような感じですが、タッチパネルでの操作なので、携帯より操作はしやすいです。家で携帯でインターネットするとパケット代が無駄にかかるので、DSでやるといいかなと思います。はてなトップにDSブラウザー用があるとは知りませんでした・・・。http://www.hatena.ne.jp/ds
今日の脳トレ:38歳!