リハビリ

いまだにWi-Fi(ワイファイ)を"ウィフィ"と言っちゃう私ですが、本日より本格的リハビリの開始です。朝、会社通勤していたときと同じように満員電車に乗って会社の最寄り駅まで行き、会社の近くで午前中を過ごすというものです。久しぶりの満員電車に体力消耗・・・。グッタリしながら会社近所のマクドナルドへ行き、朝ごはんにコーヒーとフィレオフィッシュを食べました。そして、DSで脳トレやらテトリスで時間つぶし。お昼近くになると会社の人たちに会うと気まずいので、移動してラーメン屋さんに入って醤油ラーメンと餃子(半額だった)を食べました。その後、今日は病院の日なので浜松町へ移動。診察の予約をしている時間まで散歩がてら増上寺と東京タワーに行ってきました。


診察終了後、上野で讃岐うどんを食べに行きました。お気に入りのうどん屋さんでチョクチョク通ってます。