ワンルームだけど無線LAN

有線LANでも部屋の隅々までTPケーブルが届いてしまうくらい狭いワンルームの部屋ですが、DS LiteWi-Fiをやりたいがために無線LANを構築してみました。ビックカメラ有楽町店にて無線LANルータを購入。既設のブロードバンドルータがあるので、ルータ機能はOFF。アクセスポイントとして使用します。DS LiteでためしにWi-Fi接続してみましたが、案外、簡単に接続できちゃいました。誰かテトリス対戦しませんか?
ちなみに購入した無線LANルータはこちら。

せっかくDS Liteを手に入れたので、ソフトを買ってみました。定番ソフトだよね。
テトリスDS

テトリスDS

ちなみに私の脳年齢は54歳でした・・・。脳も鍛えます。