ブラインドタッチ

昨日、母親から「なんで手元みないで、キーボードが打てるの?」と問われました。そりゃあ、独学ですが、ブラインドタッチを習得したからですよ。仕事できないじゃん!人から教えてもらうほどのことじゃなかったです。私の場合、デスクトップ上にキーボードの配列が表示されるフリーソフトを使い、手元じゃなくって、そのデスクトップキーボードを見ながらメールなどを書いていました。すると2週間ぐらいでブラインドタッチを習得できました。そこで、このフリーソフトをダウンロードしてあげました。
デスクトップキーボードの詳細情報 : Vector ソフトを探す!
実家で母が育てていた「金のなる木」に花が咲きました!なにかいいことあるかも!