カルピスウォータ

クリスマスバージョン

浜松町の名物、小便小僧がクリスマスバージョンに!緑色のサンタさんだ!→
心の風邪の定期診断のため浜松町の病院に行ってきました。お医者さんに、この2週間、本当の風邪で寝込んでてほとんど運動してないし、食欲も無かったことを話しました。「1月復帰はチョットしんどいですよね〜」と言われてしまいました。判断&診断書は次回の診断のときになりましたが、会社の1月復帰が危うい状況です。処方される薬はどんどん減ってるんだけどね〜。
こんなに寒いのに、なぜか汗だく。帰りに有楽町のビックカメラに寄って、FFVIと年賀状素材集を購入。「書籍・雑誌は図書券が使えます」って書いてあったのに、レジで図書カードを出したら、「図書カードは使えません!」って言われた。いまどき図書券って無いぞ!図書カードの装置配備希望。
そのあと、秋葉原の駅中にて粋家ラーメンを食べました。1月復帰目指して元気をつけようと、にんにくとニラを沢山入れて食べました。粋家ラーメン、大好きです。