東十条散歩

今日の散歩は王子→東十条界隈をぶらついてきました。こないだの「アド街ック天国」でやってたし。
タコちゅー
これはいいのか?ちゃんと許可取ってるんだろうか?
こんなところがあるとは知りませんでした。都会の中の静寂とでもいいましょうか。

ちんちん山児童遊園にていろんな遊びが描かれているタイル(椅子?)を発見。どれだけ知ってる?

怖くていけない・・・。
東十条って意外と賑やかな街だなあ。東十条銀座を抜けてプールの方に歩いていくと、ホームセンターがありました。そこでお風呂の足拭きマットとフリースの敷布団パッド(敷きパッド)を購入。あと、やかんがいつもお湯を注ぐときに口から漏れていたので、新しいのを購入しました。