浜松町

浜松町駅の名物小便小僧

産業医のところへ人事部長とともに相談に行きました。年内いっぱいの休職にしてもらい、今年の暮れに復帰できるか判断しようということになりました。どんな薬を飲んでいるのかと聞かれ、主治医から処方されている薬を見せると、「こんなに飲んでるの?」と驚かれました。次回は産業医の病院の心療内科の先生を紹介してくれるとのことで、回復に期待できそうです。今の主治医さんは、悪い方ではないのですが、「現在の治療が最大限」という主張なので、「今の状態がズルズル続くだけではないか?」と産業医さんも人事部長も心配してくれておりました。僕一人のためにいろんな人が気にかけてくれて嬉しいのですが、関係する人が増えると返って人間関係やらややこしくもなるので、出来ればそっとしてといてください。