診断書

今日も一日グッタリしてました。朝5時に目が覚めて、朝ごはん代わりにリンゴを丸かぶりしました。ジューシーで美味しかったです。その後は病院に行く時間までグッタリしてました。
夕方、病院に行って、会社を休むための診断書を書いてもらうよう、主治医にお願いしました。期限を切らない診断書を書いてもらいました。主治医はあんまり気が進まない様子でしたが・・・。まだ産業医のことを気にしてるのかな?あと、昼間に体がだるくならないように薬が1錠減りました。昼間になるべく散歩で外に出ろとのことだと思います。
帰りに薬局へ寄った後、いつもは行かないスーパーへ。食パン89円!カップヌードル98円!惣菜コロッケ3個で100円!安っ!買いだめしてしまいました。