夕方からの散歩

心の風邪のぶり返しか?と思うほど、朝が起きられなくなりました。朝起きられないだけならいいんだけど、目は覚めているけども体や脳が寝ている状態というのは、とってもつらい。これが夕方まで続いた。会社復帰目前にして、知らず知らずのうちに心の中で焦っているのか。明日の診断でどういう方向へ話が進むかわかんないけど、どっちにしても無理するのはやめておこう。
・・・ということで、起きたのが夕方だったので、散歩は中止しようかと思ったけれども、ここ数日歩いてないので出かけることにした。目的地として上の事故のあった場所を目指して。近所だよ。さすがに夕方には事故車両も撤去されていて、都電が普段どおりに行き来してました。