病院

チャリンコ復活のため、予約時間ギリギリでも余裕で病院へいけるようになりました。自転車って乗り物は生活上効果絶大ですね。病院へ行き、診断を受けました。医師より「どうする?まだ休む?」と言われ、正直、暇をもてあましている私にとっては『まだ休まなきゃいけないのかよ!』と思い、「そろそろ仕事に復帰したいです・・・」と述べました。体の調子も最近は良いし。太ってきたし。
医師より「いま、一番楽しいことは?」と問われて困ってしまいました。FFXIは楽しいけども、これを心の中でナンバー1の地位にすると、いわゆる「廃人」になりそう。ゲームに人生を捧げるつもりはないので、趣味の中でもナンバー1にはしないように心がけてます。そうすると、「じゃあ、ナンバー1は?」と言われると困るのです。「彼女」でもいれば、「彼女」をナンバー1にするのですが、現在不在ですのでナンバー1の地位が空いている状態です。「彼女」じゃなくてもいいので、なにかナンバー1を探さなければ。ナンバー1に「仕事」を持ってくることは・・・たぶん、ないだろうなあ。