マート戦その7

まず結果から。勝ちました!!とうとう勝ちました!!勝てました。おいらでも。またうれし泣きしちゃいました。北海道に住む親友が送ってくれた品の中にあった「キリンガラナ」なる北海道限定の炭酸飲料をBC突入前に飲んでおきました。ガラナ効果で勝てたのかな?!

キリンガラナ
ガラナは南米アマゾン河流域原産の植物で、その実にはコーヒーの約3倍のカフェインと、カテキンが含まれており、気分転換したい時や集中したい時にぴったりです。

以下、記念のために戦闘記録を残しておきます。
☆とりあえず、フィールド入り口でオポオポネックレス+昏睡薬でTPを100にする。
Tensorが、パママ・オレを使用した。
Tensorが、ヤグードドリンクを使用した。
Tensorが、タブナジア風タコスを使用した。
Maatに近づかないとコマンドが実行できない。
Maat:ほう、逃げ出さずによく来たな。では、お前さんの真の実力を文字通り骨の髄までみせてもらおうかの。
Tensorの攻撃。クリティカル!→Maatに、213ダメージ。
Maatは、アブゾアジルを唱えた。
Tensorは、ギロティンの構え。
Maat:ウグッ、なかなかやりおるわい。
Maatの詠唱は中断された。
Tensorは、ギロティンを実行。→Maatに、563ダメージ。
Maatの攻撃。クリティカル!→Tensorに164ダメージ。
Tensorが、イカロスウィングを使用した。
Tensorの攻撃→Maatに、89ダメージ。
Maatの攻撃→Tensorに86ダメージ。
Tensorは、ギロティンの構え。
Maat:ウグッ、なかなかやりおるわい。
Maat:ちぃとばかし本気を出すかの。
Tensorは、ギロティンを実行。→Maatに、462ダメージ。
Tensorは、Maatにスタンを唱えた。
Tensorの攻撃→Maatに、100ダメージ。
Maatは、スタン状態から回復した。
Tensorのスタンが発動。→Maatはスタンの状態になった!
Maatの攻撃→Tensorに、83ダメージ。
追加効果→TensorのHPを83吸収した。
Maatは、静寂状態から回復した。
Tensorの攻撃→Maatに88ダメージ。
Maatの攻撃→Tensorに、ミス。
Tensorは、Maatにアブゾーストを唱えた。
Maatは、アブゾカリスを唱えた。
Maatの攻撃→Tensorに87ダメージ。
Maatは、バッシュの構え。
Maatのアブゾカリスが発動→TensorのCHRを吸収した。
Tensorのアブゾーストが発動→MaatのSTRを吸収した。
Tensorは、Maatにアブゾバイトを唱えた。
Tensorの攻撃→Maatに、92ダメージ。
Maatは、バッシュを実行→Tensorに、ミス。
Tensorのアブゾバイトが発動。→MaatのVITを吸収した。
Maatの攻撃→Tensorに71ダメージ。
Maatは、ファイアIIを唱えた。
Tensorが、ハイポーションを使用した。
Tensorの攻撃→Maatに、95ダメージ。
Tensorが、ハイポーションを使用した。
MaatのファイアIIが発動→Tensorに、117ダメージ。
TensorのHPが、100回復。
Maatの攻撃→Tensorに103ダメージ。
TensorのHPが、100回復。
Tensorは、ギロティンの構え。
Maat:ウグッ、なかなかやりおるわい。
Tensorは、ギロティンを実行。→Maatに、532ダメージ。
Tensorの攻撃→Maatに、151ダメージ。
Maatの攻撃→Tensorに、104ダメージ。
Maatは、バイオIIを唱えた。
Tensorが、ハイポーションを使用した。
Maat:こんなのはいかがかな?
Maatは、タックルの構え。
TensorのHPが、100回復。
MaatのバイオIIが発動。→Tensorに50ダメージ。
Tensorの攻撃→Maatに、125ダメージ。
Maatは、タックルを実行。→Tensorに、115ダメージ。
Tensorは、スタン状態から回復した。
Maatの攻撃→ Tensorに、73ダメージ。
Tensorが、ハイポーションを使用した。
Tensorは、Maatにドレインを唱えた。
Maatは、ドレインを唱えた。
TensorのHPが100回復。
Maat:うぅむ・・・・・・。見事だ。お前さんの実力、しかとみせてもらったぞ。
Tensorのドレインが発動。→Maatから、256HP吸収。
Tensorは、バイオの効果がきれた。
バトルフィールドクリアタイム:5分40秒
『星の輝きを手に(暗黒騎士)』のベストタイムを更新
Tensorは、リジェネの効果がきれた。
Tensorは、リフレシュの効果がきれた。
Tensorは、STRアップの効果がきれた。
Tensorは、VITアップの効果がきれた。
Tensorは、サポートジョブ無効の効果がきれた。
Tensorは、CHRダウンの効果がきれた。