成分分析

成分解析 on WEB - 入力した成分の分析 / 脳内メーカーの占い等やってみました。

  1. "てんそる"でやった場合、
    1. てんそるの58%は呪詛で出来ています
    2. てんそるの26%は白い何かで出来ています(たぶん小麦粉です)
    3. てんそるの7%は気の迷いで出来ています(優柔不断ですから)
    4. てんそるの5%は濃硫酸で出来ています(H_{2}SO_{4}?!)
    5. てんそるの4%は理論で出来ています(たぶん古典的な量子論あたりだと思います)
  2. "テンソル"でやった場合、
    1. テンソルの48%は毒物で出来ています(毒素が溜まって溜まって・・・)
    2. テンソルの35%は知識で出来ています(しょーもないことばっかり知ってます)
    3. テンソルの9%は気の迷いで出来ています(気まぐれなとこありますから)
    4. テンソルの7%はお菓子で出来ています(チョコモナカ ジャンボが好きです)
    5. テンソルの1%は理論で出来ています(たぶん初歩的な相対論あたりだと思います)
  3. "Tensor"でやった場合、
    1. Tensorの62%は嘘で出来ています(自分を偽っているのか・・・)
    2. Tensorの20%は利益で出来ています(お金儲けは好きです)
    3. Tensorの9%はミスリルで出来ています(FFっぽいぞ)
    4. Tensorの6%はお菓子で出来ています(控えてるつもりですが・・・)
    5. Tensorの3%は成功の鍵で出来ています(どこの扉が開くのでしょうか?)
  4. "実名"でやった場合、
    1. 89%は覚悟で出来ています(覚悟は出来てますよ、覚悟は・・・なんの?)
    2. 5%は株で出来ています(うちの会社はいつ上場するんだよ!)
    3. 3%は気の迷いで出来ています(迷いすぎて疲れました)
    4. 3%はミスリルで出来ています(金属?)

やっぱり実名でやったほうが合ってると思います。