なんとか

とてとてPCが修理中のため、もう一台のPCにFFXIを入れてみました。とてとてPCを購入するまでFFXIをそのPCでやっていたのですが、「容量のでかいファイルが壊れる」という悪い持病のようなものを患っておりまして、FFXIのファイルもいつも壊れてました。スペック的にもギリギリなんですがね。そのPCにFFXIをインストール。だいぶ前にも試みまして、そのときはインストール自体が失敗しましたが、今回はどうしてか成功してしまいました。まあ、グラフィックボードのドライバーがうまくインストールできずに絵が乱れたりしましたが、なんとかそれもクリア。FFXIができてしまいました。人の多い場所(ジュノ)に行くと、処理が追いつかずにコマ切れになっちゃいますがね。問題なくできてます。