たまねぎ楽団

昨日のお昼に、ちょっと遠くから部長と課長が私を見てて、嫌な予感はしたんですが、発せられた言葉は「明日、休日出勤できる?」でした。なにやら今やっているプロジェクトで困ったことになってるらしい。まあ、そうなるだろうとは思っていたけども、いかんせん、オイラは打ち合わせには出席させてもらっていないので、アアダコウダ言わせてもらう機会も無い。しかし、今回はオイラにも「出席して!」とのこと。そういうことで、平日と変わらず朝から出勤・・・。そして、ナンジャラホイ!というような打ち合わせ。午前中で終了。月曜日じゃいけなかったのか!昨日やればよかったんじゃ?

そんなグチをこぼしたところで、気分転換をかねてCD屋さんへ。で、買ってみました。

THE STAR ONIONS FINAL FANTASY XI -Music from the Other Side of Vana’diel

THE STAR ONIONS FINAL FANTASY XI -Music from the Other Side of Vana’diel

THE STAR ONIONS

FINAL FANTASY XI − Music from the Other Side of Vana'diel

あ、画像がない・・・。普通のゲームミュージックのサントラだったら買わなかったかもしれません。
THE STAR ONIONS
ゲーム中の音楽も、バージョンアップごとにチョットずつアレンジ変えてもらうとうれしいのに。