けーたい

私のケータイの調子が悪いです。どこのボタンを押しても画面も変わらず。電話がかかってきてるのに、受話できないという不具合が発生しております。
これは早急に対策せねば!と思い、帰りにドコモショップに寄って修理に出してきました。店員さんに不具合の症状を説明するのですが、これがまた現象が出ません。「ボタン押しても、操作できなくなるんですよ〜」と一生懸命説明するのですが、手に持っている携帯は問題なく動いているのです・・・。でも、えらいですね。店員さんは、私の言うことを疑いもせず聴いてくれて、ちゃんと調べてくれて、メーカーに修理に出してくれました。
代替機を貸してもらいましたので、連絡を取るには全くもって問題ありません。
でも、メーカーに送られても、不具合の現象が出なかったら、どうしよう・・・。