急に

「サーバ搬出して、その後、客先に搬入の立会いには行かないんですか?」
「行かない」
こんな会話を何度も繰り返したのに、今日になって「行って!」だって。
これまでの打ち合わせは何だったのだ!と言う思いを持ちつつお仕事をしています。それにしても、今回のプロジェクトはそういうことが多いです。気分的にしっくりいきません。
今の懸念事項
「各営業所にPCやらプリンタやらの設置と、ネットワークやらシステムやらの接続、稼動確認行かなくていいんですか?」
「それはお客さんがやるから行かない。」
「でも、現地にコンピュータに多少なりとも知識がある人がいればいいけど、TPケーブルとか接続できるんですかね?」
「うーん、それは分からないけど、最初から行かないことになってるから」
「大丈夫かな〜。使えません〜なんて電話がひっきりなしにかかってこなけりゃいいけど・・・」
「・・・」
ほんと、大丈夫か?