そうかな

そうかな

そうかな

レールスターの縄張りが新大阪までなので、新大阪駅にて東京行き「のぞみ」に乗り換え。私は新幹線の車内オーディオサービスが好きで、マイ携帯ラジオで聴いているのですが、今回は小田和正氏のアルバム「そうかな」をガンガンかけていました。と言っても、東京までは長時間、その同じ番組を3回ぐらい聴くことになります。そうすると、そうすると、アラ不思議。頭に曲がこびりつく。イヤホンをはずしたって、脳内でヘビーローテーションですよ!そりゃ、もう、家に帰る前に秋葉原に寄り道して、CD買ってしまったさ!

「そうかな」って「相対性の彼方」の略なのか!。でも、意味が分かりません。
すごいですね。全11曲中、10曲がタイアップ曲って。
前にも、同じ手口で「自己ベスト」を買ったような・・・。