お好み焼き(関西風)

関西風

晩ご飯に関西風お好み焼きを作りました。フライパンで。トッピングにとろろ昆布ととろけるチーズが入っております。そして、そば入り。結構でっかいのができてしまいました。食べるのに一苦労・・・。でも、案外簡単に出来てしまうものですね。関西風だからか。次は、広島風にチャレンジなり。
そうそう、広島風お好み焼きのことを、広島以外の場所では「広島焼」と言っておりますが、あくまで"広島風な"お好み焼きでありますから、お好み焼きと別物みたいな呼び名を付けられるのは、私としては心外なのであります。だから、「広島焼」と思ってたアナタ!、今日から「広島風お好み焼き」に改めてください。すぐにですよ!(何を偉そうに!)