チェックしなかったらしい

ウイルスバスター、やっちゃいましたね。あまりにも有名すぎるウィルス対策ソフトのため、被害も甚大。どーすんでしょうか。おいらもお客さんにコーポレートエディションやらサーバープロテクトをインストールしに行ったことありますが、今回の問題でトバッチリを受けないか心配です。情報によるとPCメーカーに苦情が殺到してる中、メーカーでもウイルスバスターが入っていたので、自分のPCも立ち上がらないという、ニッチもサッチもいかない状況だったらしい。正直、週明けが怖いです。それに、うちにもウイルスバスター3台入ってるよ〜(>_<)。
Trend Micro | トレンドマイクロ
http://www.asahi.com/national/update/0423/TKY200504230291.html?ref=rss