バリューセット

お昼にマクドナルドによく行くのですが、今までは「ダブルチーズバーガーのダブルで・・・」と、チョット高いバリューセットではなく、マックセービングの方を選んで、あと、何か単品で1つ買うというのが、おいらの定番でした。だって、バリューセットってハンバーガー単品の値段は違うだろうに、でかいポテトとでかい飲み物くっ付けて、同じ値段にするというのは・・どうなんだろう・・と思ってしまってました。フィレオフィッシュのセットとビッグマックのセットがほぼ同価格とは。で、でかいポテト、でかい飲み物、そんなにほしくありません。セービングの方の小さいポテトと小さい飲み物で充分です。値段も安上がりだしね。
で、ですよ。今日からセービングがなくなりました。メニューも一新されてました。もう、ダブルやらトリオやら選べなくなりました。店員さんに「あれ、トリオとかなくなったんですか?」って聞いてしまいましたよ。セービングがなくなった代わりに、チーズバーガーやらアップルパイなんかが100円になったとか。チキンバーガーなる新バーガーも出てました。でも、でも〜。バリューセットはやっぱり500円なのね。で、でっかいポテトとでっかい飲み物をおいらに食べさせようと仕組むのね。なので、ナゲットとホットコーヒーにしてやったさ。
セービング復活お願いします。