成績表と履修届の用紙をもらいに理学部へ。しかし、M1の時間帯に行ってしまって、なんとなく恥ずかしい思いをする。その後、成績表をもらう。なんとか卒業はできそう・・・かな?
このところ、やたらと僕のメールアドレスが増えている。何故かといえば、検索エンジンなどのページで設けられている 「フリーメール」 のサービスのおかげ。インスタントメッセージのソフトもICQ以外に3つもインストールしてしまった。入れたのはいいけど、やり取りする相手が、ICQ以外はいないので寂しい。誰か遊んでやって!! 特に、「MSN Messenger Service」 でできるらしい、「音声チャット」 なる機能が気になっている。いわゆるインターネット電話ってやつみたい。使ってみて〜〜!!(誰か実験してみん??)