我が寮でも「雪印問題」が!!!
朝食のメニュー・ピザトースト用の「とろけるチーズ」と「ピザソース」がどちらとも「雪印製」だったもんだから、スーパーから消えてしまって、チーズは他社のもの、ピザソースはただのケチャップになりました。こんなところにまで雪印の製品って出回っていたのだね。改めて雪印って企業の大きさを思い知らされる。
こないだからヤンヤ・ヤンヤ言ってたけど、とうとうラジカセが戻ってきた!!万歳!! 電器店に行ったついでに、パソコンとラジカセをつなぐラインと、AMラジオがよく入るようにするためのビニール線を買ってくる。おかげで、今までパソコン付属の小さなスピーカーで音楽等を聴いていたのが、ラジカセのスピーカーから聴けるようになる。重低音などが良く聞える。何と言っても音がクリアー。でも、「ジャン!」という警告音がパソコンの前からでなく、俺の後ろから聞えるのはチョット違和感が・・・。