高校時代の生徒会メンバーと忘年会(?)。飲み屋さんでワイワイやって、その後、本通りあたりをフラフラと。・・・で、デザートを食べようとイタリアン・トマトへ行ってケーキを食べて1人で大満足。そこで約1名、酔いつぶれ、夏の再来。ああ、冬にも君は世話を焼かせるのだね。動かないし、外は寒いので、オールナイトでカラオケをすることになった。その頃には酔いつぶれも復活し、歌っていたが、今度はHerr.K氏、連夜の飲みと深夜のせいなのか、寝だす。K氏、お疲れさん。ゆっくりおやすみ・・・。
カラオケが続き、朝5時には俺がフラフラ。自分でも何やら変なことを言ってるなあと思いつつ、タクシーにて帰宅。みんな、お疲れさん。