おおっと、もう12月になっちゃったのね。
更新するのを忘れるくらい今週は色々と忙しかった(と思ってる)。先ず、院生部屋にやってきたパソコンのセッティングが良くなかったのか、うまく動いてくれなくて、再インストールする破目になった。さらに、今まで動いていたレーザープリンタが未だに動かない。←[チョットあきらめモード] そして、僕のパソコン(自宅の)に友達のお古のハードディスクを安く譲ってもらって、6.4MB増設!! これで容量不足に悩まされる事もなかろう。この間にゼミ、金曜の授業の予習、そして今日の毎年恒例、寮のサビエル祭での出し物のネタ探しをしなければならなかった。
・・・で、今日の出し物は、結局、去年と同様、トランプを使ったちょっとしたマジックをした。練習をあんまししなかったので、うまくできたとは言えないけど、多分、タネはバレてないと思う・・・。