お昼にチョコッとゴロ寝をしてたら、いつの間にやら眠ってしまったようで、気が付いたら夕方6時を過ぎてた・・・。俺の一日っていったい・・・。
ICQの第1アクセス者は何とホンコンの人だった。日本語を勉強している人みたいで、ローマ字で語り掛けてきた。でも、まだ勉強し始めて1年チョットぐらいらしく、「What is "nigate"(苦手)?」ってきいてきたので、「説明を考えてるから、待ってくれ」ってローマ字で送ったら、今度は「What is "setumei","kangaeteru"?」って返してきた。仕方ないので、とっても苦手なEnglishで、受験以来の下手な英作文をして説明してみた。分かってくれたのかな?ついでに、ホンコンの彼は「僕は酒井法子が好き。」って言ってた。香港ではとっても人気があるみたいね。あれ?、酒井法子のお姉さんがとっても人気あるのは何処だったけ?