七夕祭

あ、もう7月に入ってたのね。いかん、いかん。
ラジオを聴いていると、7月に入ってからやたらと「ノストラダムス」の話題が出てくる。そんなに心配?
今日は大学で七夕祭。今年は誰からも前売券を売りつけられなかったので、結局行かなかった。まあ、模擬店がワンサカ出て、出してる本人達がワイワイ盛り上がってるだけなので、お客としてはあんまり楽しめるものではない。でも、大学祭よりこっちの方が盛り上がるってのはどーなんだろう。大学祭もがんばってほしいもんだ。
突然、春に就職した寮の同級生"とーる氏"が我が寮を訪れる。3ヶ月前まで住んでたので、突然現れても、あんまり違和感がなかったが、しっかり社会人をしているようだ。日本の経済を支えるべくがんばれ!!