やっと、やっと、かの Yahoo Japan から「コミュニケーション・パル」が届く。大きめの封筒に、持つとズッシリとした重み。嬉しい、嬉しすぎる!!早速開封。待ちに待ったコミ・パルとの対面である。取り出してみると、システム手帳ぐらいの大きさの白い機械が出てきた。うーん、早い話し、コミ・パルってのは、「SHARP版のポケットボード」である。なかなか高機能らしく、メールはもちろん、インターネット、手書きメモ、スケジュール管理などができるらしい。SHARPが作ってるのでZAURUSと連携もしているみたい。では使ってみよう!!と言うことで・・・って、俺は携帯電話なんて持ってない・・・。一体、このコミ・パル、いつになったら活用されるのか?
最近のプロ野球はじつに面白いね。カープもがんばってるし。と言うことで、'99 サンヨーオールスターゲームに行って、カープの選手に投票しよう!