朝6時ごろまでパソコンに向かっていて、「ああ、もう寝よう」とグースカ寝ていたら、朝10時過ぎにちょー君からTELあり。受話器を取るなり「何しよんかー!!(怒)」と怒鳴られた。は〜??っと一瞬思ったが、すぐに思い出した。今日はゼミの先生&みんなでバッティングセンターに行くのだった。コロッと忘れていた。申し訳ないです・・・。
夜8時から寮の新歓コンパ。今年の新入生はみんな元気だ・・・。毎年恒例だが、うちの寮の新歓コンパは新入生が飲まされるのは分かるが、結果的に先輩がつぶれる。寮の長老となってしまった僕にも矛先が向くのは当たり前で、逆に飲まないと新入生に示しがつかない。うう、つらい。この時ほど酒が強い人間がうらやましいことはない。飲み会が終了の頃には、案の定、僕はダウンしてました。

  • 今日の記録
    • ビール×3杯+日本酒×1杯