昨日書くべき事だったかな?ドラマ・「ケイゾク」の感想。
最初は「日本版Xファイル」みたいで面白かったのだが、最後のほうは「本当にこんなに刑事が殺されてるのか??」というぐらい殺されて、疑問を感じてしまった。まあ、ドラマだから・・・。やっぱり「ケイゾク」も映画をやっちゃうのね。最近、この形式はハヤリなのか?予告によると、テレビで「死んだ」と思われる人も「映画」では動いていたぞ!?よーわからん。
晩に寮にいる後輩達をつれ近くの食堂へ。久々にその食堂へ行った。欲張りな僕としては、魚フライ・チキンカツ・コロッケが1つずつの「もりあわせ定食」が大好き。ここの名物メニャー(僕の個人的オススメ)の「スタミナ定食」は、ちょっと値が張るので、そうそう食べれないのである。晩御飯を食べながら、タイに旅行してきた後輩達の道中話を聞く。けっこうタイは面白いらしい。いつか、行ってみたいなーって思ったが、行けるのか???